tamatea紀行

トルコ留学中の日本人大学生が綴ります。

メルハバ!(はじめまして!)

Merhaba! メルハバ! はじめまして!

 

こんにちは、大学3年生@東京のtamateaと申します!

 

ずっとやってみたかったブログ。やっと始めました。

 

なんてったって起きたこと、見たこと、感じたことを毎日記録するのが私は大好きなのですが、

 

今まではひたすら自分のスケジュール帳に書いているだけでした。アナログですね。

 

しかし!この機会に自分が日々吸収し感じたことをみなさまに向けてアウトプットする場所を作りたいと思い、ブログ開設に至りました。

 

この機会、と言いますと

 

今月から私tamateaはトルコで一年間の留学生活をスタートさせ、

20年間生きてきた日本と全く異なる環境下で

私が何を見て、

何を考え、

何を感じたか

を書き留めていくにはスケジュール帳では足りないと考えた、

 

ということです!

 

早速長々と書いてしまいましたね、、

 

とにかく!ブログ全くの初心者で至らない点たくさんあるかと思いますが、

私なりの語り口でできるだけたくさん更新していきたいと思っていますので

読んでいただけると嬉しいです!(感想やアドバイスなんていただけたらそれこそ飛んでイスタンブール♪しちゃいます☺️!!)

 

P.S. 題名のメルハバとはトルコ語での「こんにちは」、です!ぜひトルコに来たら使ってみてください^^